So-net無料ブログ作成
検索選択

東京で劇団カオス 『わたしの未来』旅日記 [日々のこと]

INDEPENDENTの東京公演に、満月動物園の旗揚げメンバーで今は東京で声優さんになってる井上亜紀が観に来てくれた。

大学の同期でもあって、大阪市大の劇団カオスで一緒に初舞台を踏んだ。大学出たあとに声優の専門学校に行きはって、専門学校在籍中だけの約束で満月動物園の旗揚げに参加してくれて、そこを卒業してから東京に行きはった人。

旗揚げ公演『お父さんはなんにも知らない』と月蝕-01『悲しみのための装置』に出てくれました。

直に会うのは多分、10年ぶり以来くらい。元々、童顔系の人だったけど、まったく変わってなくてビビった。

(写真は撮ったけど、ボサボサなので流出禁止と言い渡されました)

『わたしの未来』にもエラく感動してもらって、いい人(笑)。

それから、同じ回に同じく満月動物園旗揚げメンバーで大学も一緒だった吉野圭一も観にきてくれて、東京の地で3人で少し話せて、いたく感動しました。

吉野は満月動物園を離れたあと、自分で劇団を主宰したりしてたけど、今は関東にお住まい。

さらに言うと照明の溝渕さんも、劇団カオス出身で、吉野がボクと井上の2つ上、溝渕さんが3つ上。
4人でも一瞬話せて、これもなんとも言えない感慨が。

4人並ぶと、ボク、吉野、溝渕さんは(横に)膨らんでしまいましたが、井上だけ昔の記憶のママの姿で、女優の恐ろしさを改めて感じた。女優こえーゎ。

ちなみに、満月動物園の河上はボクと井上の1つ上。溝渕さん、吉野、河上、戒田・井上で4学年。ボクが入学したときの劇団カオスの構成。
(でも、ボクが一浪なので河上とは同い年)

残念ながら先に帰っちゃったけど、同じ回にGiantGrammyの真心も観に来てくれてて、真心も今は東京に拠点を移しているけど、彼も劇団カオスの3つ下。

なんだか、遠く東京で学生時代に劇団カオスで一緒にやった人たちが揃って観に来てくれて(溝渕さんは働いてくれてますが)、なんとも嬉しかった。

なんとも嬉しかった。

そんな『わたしの未来』も、今日の18:00からのステージで最終です!

作品はどんどんブラッシュアップされてて、良くなる一方です!
ぜひぜひ、たくさんの人に観ていただきたい作品です!

王子小劇場でお待ちしております!


- * - * - * - * - * - * - * - * - * -

◆『わたしの未来』特設サイト
http://goo.gl/t00po8

「INDEPENDENT:3rdSeasonSelection / JAPAN TOUR」参加
西原希蓉美一人芝居
『わたしの未来』

★ 西原希蓉美 出演
★ 戒田竜治 演出・脚本

■【大阪】無事、終了しました。
日程:7月14日(木)~18日(月・祝)
@in→dependent theatre 2nd


■【東京】7月21日(木)~24日(日)
@花まる学習会王子小劇場
◆ご予約
 http://goo.gl/qHHE7N
 ※西原&戒田チームの出番は、
  7/21(木) 18:30~
  7/23(土) 19:30~
  7/24(日) 18:00~

■【仙台】7月28日(金)・29日(土)
@エル・パルク仙台 ギャラリーホール
◆ご予約
 http://goo.gl/daKElj
 ※西原&戒田チームの出番は、
  7/29(金) 17:30~
  7/30(土) 12:30/17:00~
★7/26までのご予約で豪華パンフレット付き!

◆ツアー詳細はコチラ
http://independent-fes.com/

★★カッコいいステッカーが貰える応援キャンペーンやってるよ!!!★★

① 「観たい!」で応援! ステッカーをゲット!
http://goo.gl/SLbkKv

② 写メで応援! ステッカーをゲット!
http://goo.gl/AgmFMR


スポンサードリンク
Copyright © ネムリノソコ All Rights Reserved.