So-net無料ブログ作成
検索選択

恋のそわそわ 〜その恋、本番日誌 [日々のこと]


image-20161125135933.png

今日、20時からいよいよ丹下真寿美一人芝居『その日、恋は落ちてきた』の幕が上がります。

いやー。初日というのは、何度やっても落ち着かないものですな。朝から、そわそわしっぱなしです。

たぶん、今ごろ丹下ちゃんは一人メラメラと恋の炎を燃やしてくれてることと思いますが、特にやることないボクはそわそわくらいしか出来てることがありません。

自分のところの公演だと初日はアレコレ忙しいので気がつかないのですが、INDEPENDENTだとのんびりさせていただいてるので、逆にそわそわしてしまいます。

数えてみたらINDEPENDENTに参加させていただくのも今回で10回目になってました。

2002年 河上由佳
2004年 山本麻貴
2005年 たなかひろこ
2006年 横田江美
2008年 丸尾丸一郎
2009年 ヤマサキエリカ
2010年 hime
2012年 西原希蓉美
2013年 松本茜

そんで、2016年 丹下真寿美と10回目。どれも大切な作品だし、機会をいただいてありがたい限りです。

残暑の頃から稽古で、本番の日のあたりにグッと冷え込むのがINDEPENDENT。毎年11月23日の秋のお彼岸の週に開催なので、そりゃそうだと思わないでもない。

みなさま、どうか暖かめの恰好でin→dependent theatre 2ndにお越しください。

お芝居はアツアツの恋のお話です!

本日初日は最終ブロックのトリに登場です!

image-20161125135959.png

待ってます!

INDEPENDENT:16
【d】『その日、恋は落ちてきた』
11月25日(金) 20:00
11月26日(土) 17:00
11月27日(日) 18:30
会場:in→dependent theatre 2nd
ご予約→http://ticket.corich.jp/apply/78278/002/
※ご来場日当日の0時まで受付中しております。

特設サイト→http://www.fmz1999.com/sonokoi/


+ + + プラトニックすぎ + + +
◉丹下真寿美×戒田竜治
INDEPENDENT:16 参加
『その日、恋は落ちてきた』
11月25日(金)〜27日(日)
★ご予約は特設サイトから!
http://www.fmz1999.com/sonokoi/

+ + + 女子9人がキャイキャイ + + +
◉満月動物園『ギター弾きのウタ』
一般予約10/25 12:00開始!
12月9日(金)〜11日(日)
http://www.fmz1999.com/27th/

+ + + 達成したい + + +
◉西原希蓉美チャレンジ!
11月中に購入予約が50件に達したら「希蓉美 卓上カレンダー」つくります!! → チャレンジ中★
http://www.fmz1999.com/27th/kc/



スポンサードリンク
Copyright © ネムリノソコ All Rights Reserved.