So-net無料ブログ作成

恋の初日、あけました 〜その恋、本番日誌 [日々のこと]

丹下真寿美一人芝居『その日、恋は落ちてきた』初日あけましたー☆ たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

暖かい客席にも助けていただきまして、ホッと胸を撫で下ろしているところです。

一人芝居はホンマのホンマに舞台上に一人きりで(当たり前ですが)、演じ切ってくれてる丹下ちゃんには頭が上がりませぬ。

INDEPENDENTではいつものことなんですが、初日はだいたいモノが喉を通らなくて今日もシュークリームとチョコで乗り切っていたのですが、先ほど愛して止まないスタミナラーメンで人心地ついたところです。

演出が思いの丈をそんな募らせてどうすんだって話ですが、なんなんでしょうね。でも、この喉を通らない感じに「あぁ、INDEPENDENTに帰ってきたんだなあ」なんて思ったりするわけです。なんとも線の細い話ですが。

そういえばケータリングコーナーにコーンスープの素があって「神っ」と思って、飲んだりしてました。

あったまるし、ノド通るし、腹にたまるし、コーンスープ最強。

でも本番始まると安心して観させてくれる丹下真寿美よ。そして最強スタッフ陣よ。惚れてまうわ。今日、一番リラックス出来てたのは本番中だったかも。ステキです。

ゼヒゼヒ『その恋』の丹下真寿美を目撃して欲しいと思います。

image-20161126014111.png

写真は本番前に集中してる丹下ちゃん。

さてさて、明日の『その恋』は17時開演のブロックに登場です。

image-20161126014120.png

待ってます!

INDEPENDENT:16
【d】『その日、恋は落ちてきた』
11月25日(金) 20:00 【終了】
11月26日(土) 17:00
11月27日(日) 18:30
会場:in→dependent theatre 2nd
ご予約→http://ticket.corich.jp/apply/78278/002/
※ご来場日当日の0時まで受付中しております。

特設サイト→http://www.fmz1999.com/sonokoi/


+ + + プラトニックすぎ + + +
◉丹下真寿美×戒田竜治
INDEPENDENT:16 参加
『その日、恋は落ちてきた』
11月25日(金)〜27日(日)
★ご予約は特設サイトから!
http://www.fmz1999.com/sonokoi/

+ + + 女子9人がキャイキャイ + + +
◉満月動物園『ギター弾きのウタ』
一般予約10/25 12:00開始!
12月9日(金)〜11日(日)
http://www.fmz1999.com/27th/

+ + + 達成したい + + +
◉西原希蓉美チャレンジ!
11月中に購入予約が50件に達したら「希蓉美 卓上カレンダー」つくります!! → チャレンジ中★
http://www.fmz1999.com/27th/kc/







スポンサードリンク
Copyright © ネムリノソコ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。