So-net無料ブログ作成

流れ解散 [日々のこと]


image-20161204010405.png

『人生は流れ集合、流れ解散』とは、2006年にやったテント公演『カデンツァ』に書いたセリフだけど、もとは叔父が亡くなったときの葬式で、心の中で贈った言葉でした。

全員集合! 全員解散! とはいかなくて、ポツリポツリと集まり(生まれて)、ポツリポツリと去っていく(亡くなる)。ボクが生まれたときに既にいた人たちが、ポツリポツリと去っていく。

流れで解散していくようで、だったらまたどこかで流れ集合出来たらいいなと思う訳です。
でも『流れ』だから、本当に集合出来るかどうかは分からない。いいな、と思うだけです。

先だって丹下真寿美ちゃんに演じていただいた戸村卯月ちゃんとも流れ解散しましたが、またきっと流れ集合できるんじゃないかと思います。

会えない時間、離れた時間が関係を濃密にしてくれることも多々あります。別れは決して終わりを即意味する訳でないとも思うのです。

そして、5月に流れ解散した『ギター弾き』の、沙織・香織・美月・園子らと、来週もう一度流れ集合出来ることになりました。

会えなかった7ヶ月ほどに、お互いがどんな時間を過ごしてきたのか。とても楽しみです。


流れ集合と言えば、来週は鹿殺しとintroも大阪に集合してます。なにも、東京と札幌から満月の本番の週に集まらなくてもいいものを...orz 流れ集合なので仕方ありません。こんなものでしょう。

鹿殺しもintroも満月動物園も観に来てくださいませ。


またね。

+ + + 女子9人がキャイキャイ + + +
◉満月動物園『ギター弾きのウタ』
★完売回も! ご予約はお早めに!
12月9日(金)〜11日(日)
http://www.fmz1999.com/27th/


スポンサードリンク
Copyright © ネムリノソコ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。