So-net無料ブログ作成
検索選択

ギター弾きのウタ、おわりました☆ [日々のこと]


image-20161213181337.png

満月動物園『【音楽劇】ギター弾きのウタ』無事に終演いたしました。

ぼちぼち振り返ったりしたいのですが、なにはともあれ、とにかく御礼申し上げますm(_ _)m

たくさんの方に足をお運びいただきまして、ありがとうございました。窮屈な客席で申し訳ありませんでした。

お客様方の熱気を受けて女優陣もパワー全開にお届けできたように思います。


『【音楽劇】ギター弾きのウタ』は、これまでの満月動物園作品の中では、かなり異色なものに挑戦することができました。

満月動物園の客席であんなに笑いが絶えなかったことがあっただろうか? いや、ない。

もともとコメディ畑の出身ではないので、フタを開けてみるまで内心ビクビクしておりましたが、頼もしい女優陣とあたたかいお客様に助けられまして、無事に幕を降ろすことができました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


ぼちぼち振り返ったりしていきたいと思いますが、今日はこんなところで。

ありがとうございました。




スポンサードリンク
Copyright © ネムリノソコ All Rights Reserved.