So-net無料ブログ作成
検索選択

丸尾くんが来るよ [日々のこと]

なんのかんので、『ギター弾きのウタ』の振り返りもまだ丹下真寿美さんのことだけで、丹下フリークみたいになってますが、日付け変わって今日のイベントのお話です。

鹿殺しの丸尾くんとミクマクの石井さんと鼎談してWEB配信します。

来年のスペドラ関連企画がいよいよ動き出しまして、その第1弾です。

ボクも含めたこの3人は、2003年のスペドラ第1回目に参加しておりまして、まあ、同期なワケです。

当時の話に花咲かせて、来年の話もしましょうという鼎談です。

13年前ですよ。13年て。

丸尾くんや石井さんと知り合ってからもそんなになるのかー。

いかんいかん。ここで振り返ったら明日話すことがなくなる。

丸尾くんなんかすっかり出世してしまって、次なんて奥菜恵とやるんですってよ! すげーなー。なのに今でも仲良く友だち付き合いしてくれるいいヤツなんス。

そんなこと思いながら昔の資料をたぐってたら丸尾くんが書いてくれた満月動物園への推薦文が出てきた。

------------------------
満月動物園を見た衝撃は、上京して四年経つ今も忘れない。同じ舞台を作る者として言いたくないが「負けた」と感じた初めての体験だったからだ。僕はテレビでも再現できるありふれた舞台など見たくない。一夜限りの儚くも楽しいカーニバルに立ち会いたいのだ。満月の舞台は、幻想的で圧倒的な美しさを持つ、野蛮で力強いカーニバル。しかし、毎度カーニバルを続けるのは本当に気力を使うものだ。戒田君が力尽きる前に、一度立ち会っておくべきだ。
劇団鹿殺し 丸尾丸一郎
------------------------

2010年の『ツキノオト』の初演に向けて書いてくれたヤツ。

今読み返しても、しみじみ嬉しいなー。

そんな鼎談が、今日27日20時から。

そんでもって、22:30からは満月動物園のツイキャスにもゲストで出てくれるよ。

見てね。


+ + + ちゃんと話せるのか + + +
◉スペドラ鼎談『アワーエイジ・アワーステイジ』第1回目
出演:丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)・石井テル子(MIcroToMacro)・戒田竜治(満月動物園)
配信日:12月27日(火)20:00〜
http://wa.spacedrama.jp/topics/ourage-ourstage/20161220643/

+ + + 丸尾くんが来てくれるよ + + +
◉満ちたり欠けたり〜ツイキャス版
出演:西原希蓉美・河上由佳
ゲスト:丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)
配信日:12月27日(火)22:30〜
http://twitcasting.tv/sinigami_fmz/








スポンサードリンク
Copyright © ネムリノソコ All Rights Reserved.