So-net無料ブログ作成

今年の抱負 [日々のこと]

怒涛に過ぎていく年始でした。企画を仕込んで仕込んで仕込んで、楽しくも充実した日々です。

新書朗読の稽古が始まりました。

新書を朗読しようという試みを始め理由など、特設サイトに書きました。ご一読いただければ幸い。

http://goo.gl/ftEZmM

世の中、自分の力じゃどうしようもないことばかりです。
自分の立ち位置から出来ることを考えていきたいです。それでも、出来ないことの方が多い。

なにもしない。関わらない。ということも能動的に選択したなら、それはそれで立派になにかを出来たのだとも思えます。

出来ること、出来たことはしっかりやり切っていきたいと、新年の抱負みたいなモノを。


年末に丸尾くんとも6月の脚本の打ち合わせをして、これも楽しみ! 超楽しみ!

あー。早く発表したいことばっかりやー。


ちなみに今年の「たなくじ」は1分間に4回引いて、4回とも大吉でした。

いいことあるといいなー。


image-20170108232311.png

image-20170108232319.png

image-20170108232327.png

image-20170108232336.png



スポンサードリンク
Copyright © ネムリノソコ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。