So-net無料ブログ作成
検索選択

確実にすぐにどうでもよくなる [日々のこと]

「いい人」だから広告塔になるんであって、【宗教】の側も困ってるんじゃないかという気もしないでもない。今さら『悪名は無名に勝る』でいかなあかんほどに「駆け出し」でもないワケやし。

清水富美加の話だ。

「ペテロの葬列」で初めて観て、ちょっと応援してたので、これから観れなくなるのなら、少し残念、という程度なんだけど。

【宗教】の側から出てくるコメントが、どうにも「しゃーないわ」的なニュアンスが漂ってて、戦闘的な気配がしない。なんか、被害者しかいない話のように見えなくもない。

報道によるとあと3ヶ月で契約切れだったとのことで、なら、そのあと出家でもなんでもした方が、丸く収まるわ宣伝になるわ、なんなら【あの党】から出たりしたら良かったんじゃね? と思わなくもない。

【真相】は藪の中で、そのうち自分も忘れてしまいそうな気がするのだけど、なんか今回のは【宗教】の側を責めるのは酷という気配を感じるのだけど、どうだろう。。。
スポンサードリンク
Copyright © ネムリノソコ All Rights Reserved.