So-net無料ブログ作成
検索選択

最後のスペドラのこと。 [日々のこと]

満月動物園の次回作『レクイエム』は應典院の演劇祭スペースドラマに参加しています。

去年から実行委員会が立ち上がって、ちみちみと「あーでもない」「こーでもない」と議論してきたワケですが、、、

いや、ちがうな。「あれもいいね」「これもいいね」と議論してきたところ、すごいことになっている。

関連プログラムを日付順に一覧で見れるようになってるのだけど、まあ、とにかく質・量ともにすごい。

一覧はこちら。
https://goo.gl/ghPqdp

これに加えてリレーブログとかWEBだけの企画もあるので、それはもう単なる演劇祭の枠は軽く超えてるんじゃなかろうか。最後のスペドラに相応しいラインナップだ!

とはいえ、作品ひっさげて参加してる身としては、良い作品を上演すること以上の命題はない。他の企画がてんこ盛りに盛り上がってる分、負けじとスゲー作品つくらないとカッコがつかないじゃないですかっっっ!!!

さあこい『レクイエム』!

ご予約受付中ですよー!


+ + + 監禁ホラー / 露わになる狂気 + + +

應典院舞台芸術大祭space×drama◯参加
満月動物園『レクイエム』
戒田竜治:演出
丸尾丸一郎(劇団鹿殺し):脚本

6月9日(金)?11日(日)
シアトリカル應典院

[新月]?ご予約・詳細
http://www.fmz1999.com/28th/


スポンサードリンク
Copyright © ネムリノソコ All Rights Reserved.