So-net無料ブログ作成
検索選択

ギュッと抱きしめる [日々のこと]

今、諏訪いつみは自身が主宰するmeyouの本番中だし、近藤ヒデシさんは4/25に三俣婦人会さんに出演で、西原希蓉美は5/2にストーンエイジさんに出演してて、中村ゆりさんはご自身の魚クラブさんが5/5からで、笹川未希は5/12から無名劇団さん(スペドラ参加だ)で、丹下真寿美さんは5/18から羊とドラコさんで、河上由佳は5/19から片岡自動車工業さんだ。

みなさんが、それぞれの現場から集ってくるイメージはステキだけど、まあタイトといえばタイトだ。

だから、ギュッとつくる。

それでも、このメンバーでやりたかったのです。このメンバーで丸尾丸一郎の脚本を迎え撃ちたかったし、最後のスペドラに臨みたかった。

今回のスペドラ参加6劇団で、最初のスペドラ2003年に参加してたのはボクと丸尾くんと河上だけ。

最後ってことにそれなりの思いがある。まあ。こんな機会でもなかったら、現実問題として丸尾くんと組むこともなかったと思う。
最後までスペドラはチャレンジをくれる。

だから、ギュッとつくる。思いの丈をぶつけるようにつくろう。

今日、ちょっぴっとだけ戎屋海老さんと『レクイエム』について喫茶店で打ち合わせさせてもらって、話してるうちに、自分が思ってるより燃えてることに気がついた。

燃えてなかったと思ってたワケじゃなくて、思ってるより燃えてた。

meyouで諏訪いつみはとても良かったし、みんなそれぞれの現場からパワーを持ち帰ってくれるに違いない!!!

そういえば、初期鹿殺しのキャッチコピーは『ガツンと殴って、ギュッと抱きしめる』だったよな(今もそうなのかな?)。

ギュッといこう! ギュッと!


+ + + 監禁ホラー + + +

應典院舞台芸術大祭space×drama◯参加
満月動物園『レクイエム』
戒田竜治:演出
丸尾丸一郎(劇団鹿殺し):脚本

6月9日(金)?11日(日)
シアトリカル應典院

[新月]?ご予約・詳細
http://www.fmz1999.com/28th/



スポンサードリンク
Copyright © ネムリノソコ All Rights Reserved.