So-net無料ブログ作成
検索選択

衣装あわせとコンビニ [日々のこと]


image-20170517011142.png

今日は女子の衣装あわせ。諏訪がフル回転で頑張ってくれて、ほぼほぼ整う。ありがたい限り。

もともと女子劇団なんだけど、衣装あわせの「隔離」感といったらない。まあ、もちろん着替えてるところに立ち会うワケにもいかず、着替え中は別場所で待機。

着替えが終わるとチェックして、指示して、も一回、着替えてもらって。その間、仕方ないので煙草を燻らせてみたり。仮に「着替え中もいてもらっていいですよ」言われてもコッチがイヤなんだろうしなぁ。

そうして、ズバンとイメージがカタチになってゆく。カタチになって立ち現れる瞬間が楽しい。

なんか発想がスライドしていくんだけど、コンビニってかなり合理化しつくしたひとつの姿だといつも思うんだけど、お客さんが財布から小銭を数えて出す時間だけは、ショートカットしようがない。

ありとあらゆる時間を削ってると思うんだけど、この時間だけは削りようがないよなぁ。と、いつも思う。

削るならAmazonが実験してる全自動ショップとかしかないよなぁ。

というのと、同じく、女子が着替える時間は省きようがない。コンビニだろうが、衣装あわせだろうが、最後は「ヒト」だ。

もはや、なんの話なのか分からない。

いや、衣装あわせの結果、『レクイエム』の女優たちは、みんなステキです! で済む話なんですけどね!

ステキです!

満月動物園は女優がステキです。ステキ女優に、厳選男優が光ります!

女性から支持される女優ばかりです。なので、『レクイエム』はデートにもピッタリです!

ホラーだし!

純愛だし!

監禁だし!

デートにもピッタリ!

ご予約お待ちしておりますm(_ _)m


ペア割もありますよー。


+ + + 十年の純愛、監禁ホラー + + +

應典院舞台芸術大祭space×drama◯参加
満月動物園『レクイエム』
戒田竜治:演出
丸尾丸一郎(劇団鹿殺し):脚本

6月9日(金)〜11日(日)
シアトリカル應典院

◉ご予約・詳細
http://www.fmz1999.com/28th/



スポンサードリンク
Copyright © ネムリノソコ All Rights Reserved.