So-net無料ブログ作成

丹下真寿美、合流!!! [日々のこと]


image-20170523000012.png

羊とドラコさんに出演されてた丹下真寿美さんが満を持して『レクイエム』に合流! 疲れを見せぬお姿に脱帽の限り。

丹下ちゃんとは昨年の一人芝居『その日、恋は落ちてきた』で、かなりじっくりと一緒に作品を作らせてもらったおかげか、共通言語が出来てて、合流初日からボクの「あーして」「こーして」に打てば響くようにサクサク進む。ありがたい。

一昨年も一年間で5作品も一緒させていただいてからの、一人芝居でタイマンでじっくり、からの『ギター弾きのウタ』という、劇団員を除けば、ほかに例がないような濃密さでご一緒させていただいている。ありがたい。

羊とドラコさんの『嘘つきウガツの冒険譚』は楽日に拝見したのだけど、丹下ちゃんはとびきりキュートだった!

からの『レクイエム』。

全然違う丹下ちゃんの魅力が観れますゼ、ダンナ。

段取りと役のイメージ、シーンのイメージの共有作業から手をつけて、サクサクっと合流初日は終了。

この役はやっぱり丹下ちゃんでなきゃね、って手応えに成功の予感しかしないよ、ダンナ。


+ + + 十年の純愛、監禁ホラー + + +

應典院舞台芸術大祭space×drama◯参加
満月動物園『レクイエム』
戒田竜治:演出
丸尾丸一郎(劇団鹿殺し):脚本

6月9日(金)〜11日(日)
シアトリカル應典院

◉ご予約・詳細
http://www.fmz1999.com/28th/



スポンサードリンク
Copyright © ネムリノソコ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。