So-net無料ブログ作成

初通しと、消防車。 [日々のこと]


image-20170528020451.png

『レクイエム』の初通し稽古が終わりまして、有志の俳優さんたちとちょっぴり飲んだりして、全貌に手応えを感じる1日になりました。

進行方向とその熱量と、パワーだけが溢れる状態だけど、確実にひとつの場所めがけて前進を続けております。

よく例え話に出すんだけど、消防車のホースから勢いよく水が噴き出すのにホースの先に消防士さんがいないと、ホースはグワングワンのたうちまわると思うんです。

今はそんな状態。パワーだけはすごい勢いで噴き出してる。ホースはのたうちまわってるので、あらぬ方向を向いて噴き出すこともある。けど、方向を定めるためにパワーを落とすようなことはしたくない! 噴き出すパワーに負けない熱量でホースの先をガシッと握りしめたい!

握りしめるのはボクだけでは無理で俳優さんもみんなでチームでガシッと握りしめる! 勝負は噴き出すパワーとの勝負だったりする。

ただ、噴き出すパワーの確かさを手応えできたので、初通しとしては満足。このパワーをパワーのままに、乗ってみよう。

分かりやすくパワー言うたけど、ホンマはエモーショナルや。噴き出すエモーショナル。

行くで、これしかし!


◉本日のハイライト
生(き)の西原希蓉美に全員の腹筋が崩壊。戎屋海老さんのハニカミ笑顔に全員が和む。


+ + + 十年の純愛、監禁ホラー + + +

應典院舞台芸術大祭space×drama◯参加
満月動物園『レクイエム』
戒田竜治:演出
丸尾丸一郎(劇団鹿殺し):脚本

6月9日(金)〜11日(日)
シアトリカル應典院

◉ご予約・詳細
http://www.fmz1999.com/28th/



スポンサードリンク
Copyright © ネムリノソコ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。