So-net無料ブログ作成

ガツンといったるでー! [日々のこと]


image-20170605000417.png


怒涛のように稽古してました。縁劇フェス、チラとも顔を出せず。無念。

最終調整局面だけど、振り返ってみて、ほんとに演技指導をしてない。演出の方向性を示せば、俳優陣が怒涛のようにそっちに向かって突き進んで組み上がっていく。

猛者ぞろいに感謝。

その上で、今回は俳優陣それぞれに「ない引き出し」を開けるところを求め続けていて、叱咤激励の日々々々々(「ひびびびびび」と読んでほしい)。ひたすら励ます。

気を抜けば「手近い引き出し」を開けてしまう。それはサボってるんじゃなくて、習い性というやつ。

ついに皆さんが「ない引き出し」のノブをガッツリ握り込んで全開直前というところまできた、本番前最後の週末。

でも、それって「開けたことない」だけだったりするんですよね。ボクも演出として、自分の開けたことないところを開けようとしてる。俳優陣も開けようとしてる!

期待が膨らむ、最後の週末を過ごしました!

泣ける、監禁ホラー。

いよいよ、次の金曜日!
6月9日、初日です!

ガツンといったるでー!


+ + + 十年の純愛、監禁ホラー + + +

應典院舞台芸術大祭space×drama◯参加
満月動物園『レクイエム』
戒田竜治:演出
丸尾丸一郎(劇団鹿殺し):脚本

6月9日(金)〜11日(日)
シアトリカル應典院

◉ご予約・詳細
http://www.fmz1999.com/28th/



スポンサードリンク
Copyright © ネムリノソコ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。