So-net無料ブログ作成
検索選択

「崖をわたる」 [日々のこと]


image-20170312015826.png

『崖をわたる』の稽古が本格的に始まりました。自分でつけといてなんなんですが「崖をわたる」って分かるような分からないような妙な日本語です。

「崖をのぼる」でもなく「崖をおちる」でもなく「崖をわたる」。

『崖っぷちから崖っぷちを渡り歩く。崖っぷちは変わらないけど、かろうじて落ちずに、崖っぷちでも歩み続ける』みたいなイメージでつけたタイトルです。

まさに「崖っぷち」な女2人の物語です。

下半身の不自由な女と、その女の「足になる」と誓った女の物語。どこにでも、どこまでも「おんぶ」で歩いて行きます。

かつて殿村ゆたか劇場に書き下ろした男女2人芝居を、女2人芝居にリビルドしてお届けします。


まあ、事実上、新劇団員の笹川未希の新人公演ですが、メキメキ良くなってます。成長痛の音が聞こえそうなメキメキ具合。

劇団員に誘った理由が自分で分かりました。

新人公演だからって侮ることなかれ。これは意外に見逃すと後で『見ときゃ良かった』っ言っていただける作品に仕上がりそうな予感がしてきました。

正直、クオリティよりも経験を積ませるつもりでのブッキングだったんですが、しっかりクオリティも狙えそうになってきてます。いや、狙います。

笹川未希の成長痛に合わせるように、西原希蓉美も良い感じに! あんまり見たことない感じの希蓉美ちゃんに仕上がっていきそうです!

じっくりと2人だけを見れて、しっかりと話もしながら稽古する機会もなかなかないと思うので、ここは一発、モノにしたいと思います。

ぜひぜひ、ご予約お待ちしております!

3/28(火)の1日切りの本番です! 2ステあります! お見逃しなく!

+ + + おんぶで山登り + + +
火曜日のゲキジョウ「30×30」参加作品
笹川未希×西原希蓉美ふたり舞台
満月動物園『崖をわたる』
演出・脚本:戒田竜治

2017年3月28日(火) 18:30 / 19:50
前売:1800円 / 当日:2000円
於:in→dependent theatre 1st

詳細・ご予約
http://goo.gl/ArUYDz


スポンサードリンク
Copyright © ネムリノソコ All Rights Reserved.