So-net無料ブログ作成

手順のこと [日々のこと]


image-20170513005521.png

『手順』の話をすることが多い。いや、増えた、かな? モノゴトを進めるのに手順を間違えると回り道になったり、行き着けないこともある。

歳のせいにするのはアレなんだけど、やっぱり歳のせいなんでしょう。いわゆる後輩的な方に『手順』の話をする機会が、ここのところ多かったように思う。

がむしゃらに情熱のままにすすむのじゃーー!!! の、麗しさも好きだ。けど、行き着きたいところが、複雑化してきてて、行き着きたいところまで行き着くのには、どうしても『手順』を意識せざるを得ない。

『手順』って最短距離でもあるので。

なんてことを考えてたら、最近のリフレッシュツールが詰碁になってて、「はっ! リフレッシュするために『手順』を考えてる!」となった。詰碁って手順がすべてなので。

仕事で『手順』を考え、芝居で『手順』を考え、リフレッシュにも『手順』を考えてる...orz

どんだけ『手順好き』なのかと。。。


まあ、リフレッシュ出来てるしいいんですけどね。

『手順』を踏んで最短距離を駆け抜けてから、ゆっくりじっくり取り組める時間をとるのが好きです。やるべきことはなるたけ早めに片付けて、やりたいことだけ出来る時間をつくりたい!!!

この発想が既に『手順』!

もうすぐ、やりたいことだけやれるところまで寄せてきた! もうひと息!

手順に監禁されてる場合じゃねえ。最短で『手順』から解放される手順を踏むのじゃーーー!!! ←手順地獄。ただし、イヤではない。


『レクイエム』のポスター出来ました☆ 順次掲示が始まっていきます!

見かけたらチェックしてみてください!


スペドラ開幕の話を書こうと思ってたのに、なぜ手順の話になってしまったのか...?

最後のスペドラ開幕しました!

笹やん頑張ってるらしいです!


+ + + 監禁ホラー + + +

應典院舞台芸術大祭space×drama◯参加
満月動物園『レクイエム』
戒田竜治:演出
丸尾丸一郎(劇団鹿殺し):脚本

6月9日(金)〜11日(日)
シアトリカル應典院

◉ご予約・詳細
http://www.fmz1999.com/28th/




スポンサードリンク
Copyright © ネムリノソコ All Rights Reserved.